「芸能」の記事一覧

市原隼人がモノマネにクレーム!隼人さん忘れていませんか?

市原隼人さんと言えば、 熱い俳優として有名ですよね。   そんな市原隼人さんが、 あるモノマネにクレームを入れたことがあります。   でもクレームを入れた相手というのは、 過去に市原隼人さんが公認とし・・・

佐野ひなこの体重は嘘っぽいけど……本当?

佐野ひなこさんの体重は、 40.0kgと言われています。   佐野ひなこさんがInstagramで、 40kgと表示された体重計の写真を、 投稿しました。

林家たい平の嫁!鬼嫁っていうのは本当?

林家たい平さんと言えば、 笑点で鬼嫁のイメージを、 嫁の千華さんに対して作っていますよね。   このため、 世間では千華さんのイメージは、 どうなっているのか気になる所です。   今回は、 林家たい平・・・

林家たい平のラジオ番組!4回も名前が変わった人気番組

林家たい平さんは、 ラジオ番組に出演しています。   ラジオ番組の名前は、 林家たい平 大安吉日!お頭付き。   名前の通り林家たい平さんの冠番組です。

林家たい平の身長は何cm?他の笑点メンバーの身長は?

林家たい平さんは、 笑点の時は座布団に座っています。   ですから、 身長が分かりませんよね。   そこで今回は、 林家たい平さんの身長について、 リサーチしてみました。   なんとなく気に・・・

サブコンテンツ

スポンサードリンク

このページの先頭へ